Travel Diary

カンボジア・シェムリアップ カンボジア最後の朝食

おはよう。

昨日の体調の悪さは、ほとんど治った。
けれど、お腹の調子はまだ完全じゃないなぁ。

24時間以上何も食べていないので、朝食食べに行こう。

今日が最終日。
4回目となる朝食も今日で終わりだ。

今日もエッグステーションでオムレツを注文。
あとはいつも通りサラダやベーコンなど。

けれど、お腹の調子がまだ完全じゃないので、いつもみたいにたくさんは食べられないかな。

お、オムレツが来た。
今日のシェフは男性。やはり女性の方が美味しそうに作るなぁ。

では、いただきます♪

うん、美味しい。
フィッシュバーガーはちょっとアレだったけど、朝食は美味しい。

ふむ、まだ全然足りないけど、あとはデザートで。
あとは昨日で水分がだいぶ抜けてしまったから、ドリンクのおかわりもしよう。

デザートは南国のフルーツが何種類かある。
ドラゴンフルーツとパパイヤだけいただこう。

そしてコレ。
ヨーグルト!

プレーンと上にカットフルーツの乗っているもの2種類がある。

両方いただこう。
ヨーグルトの整腸作用に期待だ。

うん、ヨーグルト美味しい。
カットフルーツが乗った方は、ヨーグルト自体にもお砂糖が入っていて甘い。
一方、プレーンの方はお砂糖も何も入っていなくてさっぱりした感じだ。

ごちそうさま。
それじゃあ、帰り支度しましょうか。

ある程度荷物はまとまっているので、小さいスーツケースに入る様に整理整頓をする感じかな。
行きの時点でけっこういっぱいいっぱいだったのに、お土産をいくつか買ってしまった。

これを上手に入れ込まないと、荷物のうちどれかを捨てていかないとダメになってしまう。
くっそー、ビーチサンダルとか水着とか全然必要なかったわ。
プールに入ろうかと思ったんだけど、意外にしょぼかったのと体調が悪くなったので、機会を逸してしまった。

さて、一通り帰り支度は完了した。
帰りのフライトはシェムリアップを16時に離陸するくらいの時間なので、まだまだ時間はある。

早めに空港へいってもラウンジを使えるわけではないので、チャックアウト時間までホテルの部屋でねばろうか。

とりあえず、全然進んでいなかった日記を書こう。
書くことが多すぎて、1日目のまだ途中。
これまでの出来事を全部書くのにどのくらい時間がかかることやら。。。

一生懸命書いていくと、あっという間に時間が過ぎていく。

そろそろチェックアウトの時間だ。

ロビーに行ってチェックアウトの手続きを済ます。
はい、ミニバーは特に使っていませんよ。

あと、エアポートシャトルを利用したいんですけど。
10ドル?OK、お願いします。

ん?
あっちのソファで待っていればいいわけ?
了解。

しばらくロビーのソファで待っていたが、全然車が迎えにくる気配がない。

すいません、まだ来ないんですけど??

え?
いや、今すぐ空港に行きたいんだよ。

了解、外で待っていればいいんだね。
それじゃ、しばし待っていよう。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

これまでに訪れた国

PAGE TOP