Travel Diary

バリ島 さよならバリ島、シンガポールへ

ラウンジをあとにし、搭乗口へ向かう。
ちょっと遅めに向かったからか、すでに搭乗開始してるみたいだ。

今は優先搭乗のお客さんが登場中か。
スターアライアンスゴールドの順番は、まだ先のようだ。

優先搭乗、クリスフライヤー、ビジネスクラスの方の搭乗が終わり、ようやく順番が回ってくる。

優先のゲートへ向かい、印籠のようにスターアライアンスゴールドのマークを見せつける。
どやーーーっ、とかなんとか。

まあ、実際にはボーディングパスとパスポートを出しただけだけど。

すんなり早めにゲートを抜け、ボーディングブリッジを渡る。
ボクの席はどこだ?
チェックイン時に係の人にお任せしたので、ちょいと後ろの方の通路側だ。

お、今回のフライトの機体、かなり新しめじゃない?
モニターがかなり大きめで、USBタイプの電源もある。
移動中に充電できるのは、かなり嬉しいなぁ。

待つこと20分ほど。
ようやく飛行機が動き始めた。

滑走路に入って行き、一旦停止。
徐々にスピードを上げていく時の、Gが掛かる感じが最近は快感だ。
昔は冷や汗出てたのにな。

機首が浮き上がり、続いてお尻も上がってフワッとした感覚が襲ってくる。

この浮遊感にもだいぶ慣れてきたな。
それもそうか。元々飛行機にたくさん乗っていたけど、去年はけた違いだった。
SFCの修業のために、25往復は乗ったんじゃないかな。

と、すぐに機内にいい匂いが漂ってくる。
もう夕食の時間か。

フライトの時間も3時間弱だし、すぐサーブされるのか。
肉か魚かを聞かれたので、もちろんお肉を頼む。

本日のメニューはハンバーグだ。
けっこう大きい。付け合わせはマッシュポテトか。
ご飯がよかったな。

フォークとナイフで切っていくが、やはり少し固めだ。
機内食だからそこまでのクオリティは求めていないけど、少し残念。

お味の方は、、、不味くはないけど普通。

口直しにサラダをいただこう。
これはメキシカンサラダかな?

キュウリやニンジンを一緒にすくって食べる。
うっ、ちと酸っぱい。
ボクの苦手な酸っぱさだ。これは申し訳ないけど、少し残そう。。。

パンを口直しにいただき、最後に楽しみにしていたプリン。
いただきます♪

うん、美味しい。
これは不味くしようがないもんね。

最後はスッキリと美味しいもので終われてよかった。

それじゃ、シンガポールに着くまで、ちょっと休もうzzz

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

これまでに訪れた国

PAGE TOP