Travel Diary

ハワイ・オアフ ハワイの定番土産 ホノルルクッキー

お昼ご飯も食べたし、あとはお土産探しだね。
明日は15:00過ぎのフライトだけど、準備をゆっくりしていてお土産買う時間ないだろうし。

とは言うもののどこで買おうか?
定番はDFSかABCマートだけど。

とりあえず両方行ってみようか♪

まずはDFSから。

ここもボクにとっては思い出深い場所だ。
小学生の頃家族で来た時に、両親が買い物している間ここの3Fによく来たもんだ。

3Fには塗り絵やアイスクリームをくれる子供向けのエリアがあって、弟と一緒に親を待ってたっけ。
店内はよく改装されるので今はそんな面影も全くなくなってしまったけれど、思い出の中では変わらないものだ。

DFSの1Fにはクッキーやチョコ、コーヒーといった、定番のお土産がずらっと並んでいる。

これだけの品数が揃っていると、ここで全部済ませられるんじゃないかな。
ボクのお目当ては定番のホノルルクッキーだ。

美味しいのは当然として、パッケージや見た目の可愛くて誰に渡してもハズレがない。
あとはチョコレートだけど、最近はトレンドじゃないからな。。

クッキー、チョコ以外にもコナコーヒーやパンケーキミックスなど、お土産向きの品々が多々ある。
そっちも見てみよう。

迷うなぁ。

一通り見たけど、やっぱり最初に気になったホノルルクッキーだね。
個包装になって配り易いし、イイじゃないか。

しかもちょうどハロウィンバージョンのかぼちゃ味がある。

全部で40$ほどか。。
旅行するとお土産代がバカにならないんだよねぇ。

よし、ボクはOKだ。
キミもOK?

んじゃ、買ったお土産部屋に置いて、その足でビーチ沿いを散歩でもしますか。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

これまでに訪れた国

PAGE TOP