Travel Diary

ハワイ・オアフ ロイヤルハワイアンの贅沢なビーチサイド

少し冷たい海のビーチから、ホテルのプールサイドへ戻る。

プールサイドのベッドには西洋人が割合的には多いかな。

そもそもロイヤルハワイアンに泊まっている人の割合は西洋人の方が多いか。
このホテルは日本人にとってはちょっと高いのかもしれない。

時間はまだまだたっぷりある。
ボクはプールで日光浴でもしているよ。

。。。
。。。。。。

っと。
いつの間にか寝ていたみたいだ。

太陽の光は瞼を通しても伝わってくるので、サングラスを掛けたけど、それでもビシビシ伝わってくる。

しかし、普段東京で生活しているとこんなに太陽を感じることがないから、すごい気持ちがいい♪
ほんわかして、ついつい寝てしまった。

ふぅ、かなり日光がじわじわきている。
身体や顔から大量の汗が噴き出して、寝そべっているお腹に溜まるくらいだ。

そして身体や顔もだんだん痛くなってきた。
日焼けがすこーし始まってるかな。

これ以上焼くとあとが怖いからやめておこうか。
日焼けというよりかは、火傷になってしまう。

シャワーで汗流して、ぼちぼちお昼ご飯でも食べにいこうか。

今日はお昼何食べようか?
ハンバーガーは昨日の夜食べたし、アサイーボウルも昨日、今朝と食べたし。

やっぱハワイに来たら、あそこに行くか。
卒業旅行の時も、けっこう頻繁に行っていたあそこ。

「チーズケーキファクトリー」だ。

ハンバーガーやフィッシュアンドチップス、パスタ、サラダなどがメニューにある一般的なレストランなのだけど、一品一品のクオリティが高くてとても美味しいんだよね。

美味しくて近かったのもあり、卒業旅行の時はけっこう来てたっけ。

お店の雰囲気も昔のままだ。
店内は少し薄暗く、ピンクとか紫のライトでちょっと妖しい雰囲気もある。

さて、何を食べようか。

ボリュームあるから2人でシーザーサラダでしょ。
あとは、メインどうしようか。

そしたらボクはステーキにするかな。
ハワイに来たら、これも食べておかないとね。

それじゃ、いただきます♪

うん、間違いないね。
美味しいわ。

ボリュームがあるから大味かと思いきや味が豊かで本当美味しい。

しかし海外の人は本当に大食いだなぁ。
すごい大盛りのサラダを2人で分けるのかと思ったら、1人で1つ食べている。

そしてメインを食べ、もう一つメインを2人で分け、さらにデザート(笑)
この体型になるわけだ。

ごちそうさま。
ふぅ、お腹いっぱいだ。

それじゃあ、ワイキキでショッピングでもしようか。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

これまでに訪れた国

PAGE TOP