Travel Diary

ハワイ・オアフ 最高のビーチ日和 美しすぎるワイキキ

おはよう♪
丸々1日自由に動ける日は、今日が最後だ。

1日目、2日目と比較的動いていたので、今日はゆっくりしようか。
朝ご飯付いていないプランなので、今日も外に食べに行こう。

ということで、今日の朝ご飯もアレでいい?

2日連続さんきゅ。
やっぱり朝は「アイランドヴィンテージコーヒー」のアサイーボウルだわ。

フルーツづくしで身体にもよさそうだし、何よりこれだけでお腹が満たされる。

ふぅ、ごちそうさま。
おそらく明日の朝食もここだけど、よろしく!

そしたら、部屋に帰りがてら昨日チェックインする時にもらったパンの引換券交換しよう。「ロイヤルハワイアン・ベーカリー」は2017/2にオープンしたみたい。
バナナブレッドが一押しで、ケーキ屋小さいパンが豊富だ。

5つ交換できるみたいなので、甘い系中心にミニパンを頂く。

うん、美味しそうだ。
今はお腹いっぱいだけど、おやつとして食べようか。

さてと、それじゃビーチに行きますか!
ハワイに来たというのに、ビーチ滞在時間がほとんどない。

今日は天気もバッチリだし、焼くぞ~。

ロイヤルハワイアンは、ホテルのプールから直接ビーチに行くことができる。無料で利用できるタオルを受け取り、空いているビーチベッドにタオルを敷いて、と。

プール自体は大きくないが、ベッドはかなりたくさん用意されており、今のシーズンなら問題なく利用できるね。

目を閉じると、日差しでじわじわと身体が焼かれていくのを強く感じる。
しばらくすると、身体中から汗が噴き出していた。

湿度はそこまで高くないけど、サウナにいるみたいだ。

汗出過ぎたから、海で洗い流そう。
ビーチ行こうぜ。

ヤバい。
最高だ。

太陽の光が眩しすぎて画面が見えなくて、写真に指が入っているのに気づかなかった。

お隣のヒルトンとの共同プライベートビーチになっているので、人もそこまで多くなくて快適だ。
海水は、この時期だからか少しひんやりと感じる。ビーチボールとか持ってくればよかったね。

うむ、海はひとしきり楽しんだ。
プールサイドに戻ろうか。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

これまでに訪れた国

PAGE TOP