Travel Diary

モロッコ 最後の夜は、、、ダウンで締め

タクシーで泊まっているリヤドまで戻る。

窓を流れる外の景色が、なぜかすごいキラキラして見えるなぁ。
あぁ、本当に名残惜しい。この時間がずっと続けばいいのに、と心から思う。

それぞれ思うことがあるのだろう。
皆無言で、車中の時間は過ぎていく。
あっという間に、タクシーはホテル近くの路地へ。

代金は乗る時に誰かが払ってくれたのか、払わなくていいみたいだ。

ホテルに戻り、自室へ。
女性陣はまだ外だから、静かだ。

さて、とりあえずシャワーでも浴びようかな。
ハマムで頭に塗られたオイルが、まだ残っていて気持ちが悪い。
身体の方もオイルがちょっと残っているかな。身体の方はすべすべしているので、軽く洗い流すくらいでいいか。

ふぅ、さっぱり。
部屋のエアコンもよく効いていて、気持ちいい風呂上がりだ。

しかし、女性陣はまだ帰ってきていないっぽい。
うーん、最終日の夜だから、皆で集まってワイワイやるかと思ったが。。。
とりあえず、眠気が来るまで、この旅の日記を書きながら待っていよう。

。。。
。。。。。。

既に12時を回っている。
皆まだ帰って来ないなー。

ボクの方は眠気が来て、意識を失いそうだ。
ちょろっとベッドに横になろう。

zzz
zzzzzz

うん?
下のフロアが少し騒がしい。

皆帰ってきたのかな。
時間は1時を回っている。皆タフだなぁ。。。

あぁ、ダメだ。
もう意識がもたない。
また明日ーzzz

【旅程】
[8日目]

07:00 起床
07:15 写真撮影
08:15 朝食
09:30 出発
10:30 買い物
12:30 マラケシュ駅
14:00 ハマム
15:30 ホテル戻り
16:00 出発
16:30 ジャマ・エル・フナ広場
17:00 カフェで写真撮影
19:00 ホテル戻り
19:45 ディナー
22:45 ホテル戻り
24:15 就寝

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

これまでに訪れた国

PAGE TOP