Travel Diary

ドイツ ボーフム 街のビアレストランで絶品オムレツとの出会い

プレーヤーのお店を出て、バスを待つ。
雨は幸い上がっている。

ここでイケメンコーディネーターさんとはお別れ。
案内してくれてありがとう!

お、バスが来た。
皆でバスに乗りこむ。

午前中はかなり詰め込んでデュイスブルクを回っていたので、結構いい時間だ。
次はランチかな。

バスが走り出し、デュイスブルクの街を抜けていく。
ふむ、またボーフムに戻るのかな。

30分ほどかけて、ボーフムの中心地に戻ってきた。
少し歩くと、どうやらランチのお店に着いたみたい。

外観だけで美味しそうな雰囲気がするね。

お店の中に入ると、映画で見るようなビアレストランのような雰囲気。
めっちゃ美味しそう。

時間が遅いこともあり、10人でも2つのテーブルを使って座れそうだ。

メニューを見てみよう。
ふむ、お肉なんかがメインっぽい。
お腹も減っているし、がっつり行きたいね。何にしようか。

「このお店のおすすめはオムレツだよ」
迷っている姿を見てか、コーディネーターさんがボクに教えてくれる。

へぇ、オムレツか。
ドイツでオムレツのイメージは全くなかったけれど、それいいかも。

じゃあ、オムレツにしよう。

皆自分で選んだものを注文し、料理が運ばれてくるまで待つ。

。。。
。。。。。。

全然料理が来ないね。。。
もう20分以上経っている気がする。

時間はすでに2時半を過ぎている。
お腹ペコペコだよぉ。

お!来た。
インドから来た女性のお料理がテーブルに。

「このお料理撮る?」
え?いいの?ありがとう!

ご好意でお料理の写真を撮らせてもらう。
これはベーコンとスクランブルエッグかな。
朝食みたいなランチだな。

と、ボクの頼んだオムレツもやってきた。

おぉ、すごい美味しそう。
想像していたオムレツとはちょっと違うぞ。

では、いただきます♪

円形のオムレツにナイフを入れる。
外側はパリッとしていて、中はフワッとしている。

大きくカットされたトマトと一緒にオムレツを口にイン。

うまっ。
オムレツ自体は淡白な味なのだけど、トマトの酸味がいい!
そして食感も素晴らしいね。

これは油で少し揚げているのかな。

こんなオムレツ食べたことないなぁ。
さすがお店のおすすめと言うことだけある。

ごちそうさま。めっちゃ美味しかった。

時間はもうそろそろ4時だ。
かなりいい時間だね。今日はこの後は夕方からまた取材らしい。

一旦ホテルに戻ることになったのだけれど、バスは夕方まで来ないらしいので、それぞれで帰ることになるっぽい。

ボクはACT4の肩とインドの方たちと4人でタクシーに乗って帰ることに。
なかなか濃い旅だ。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

これまでに訪れた国

PAGE TOP