Travel Diary

ハワイ・オアフ 積極的に利用したいカードラウンジ ゆったりした空間で出発前を

空港ラウンジの良いところは、ゆったりした席と数種類の飲み物が飲めるところだ。

ビールなどのアルコールを飲まないボクにとっては、コーヒーのマシンがあればそれで充分。
あとはフルーツジュースがあれば、特に不満はないんだよね。

カプチーノを淹れ、ゆったりとしたソファで携帯をいじりながら旅の計画。
友人と何をしたいか意見を出し合う。

ボクは朝食のアサイーが食べられてレンタカーで島を一周できればイイかなぁ。
友人の方はビーチでのんびりできればいいそうだ。

せっかくのハワイなのに、お互いあれやりたい、これやりたいが無さすぎだよね(笑)

まあたまには何も考えずに着いた先で気の向くままに行動してもいいかもね。

っと、そろそろ搭乗時間だ飛行機早く行ってもゲート付近で待つだけだから、ちょっと様子見て行こう。

今回は往復ハワイアン航空。
初めてのキャリアだ。

日系のキャリアより少し安くて、行き帰りの時間もちょうどよかったので予約をしてみた。

あとはどんなサービスなのか楽しみだ。

ボク個人は機内の楽しみは機内食が1番。
エンターテイメントが2番目かな。

離陸後1時間半ほどで、機内食。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」がちょうどいい場面だったけど、映画を見ながら食事を楽しむか。

夕食というよりは、夜も遅い時間なので軽食プラスという感じかな。

ロコモコっぽいものとポテサラ、あとはホノルルクッキーだ。

ラッキー。
ここのクッキー美味しくて好きなんだよね♪

いただきまーす。
ロコモコのソースがデミグラスとかではなく、醤油ベースの和風ソースだ。
とろみがあってイケるね。

しかし、思ったよりも美味しい。
アメリカのキャリアだから、味がもっと大雑把かと思った。

けれど、結構日本人好みに味付けされているじゃないか。

そうか、日本発の便だから美味しいのかな?
うーん、帰りの機内食を食べてみないとよく分からないや。

ごちそうさま。

それじゃ映画の続きを見て、それからひと眠りしようかな。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

これまでに訪れた国

PAGE TOP