Travel Diary

ハワイ・オアフ ハワイアン航空のドリンクはPOG(ポグ)がオススメ

映画を1本見終わって眠りについたが、、

ダメだ。
寝たり起きたりでまったく寝た感じがしない。

目を瞑ってから2時間ほど経ったけれど、落ちては醒め、落ちては醒めの繰り返し。
だんだん目が冴てきてしまったよ。

しょうがない、映画見よ。
「マミー」というトム・クルーズ主演のエジプトミイラ映画だ。

ハラハラして面白いけど、まあオーソドックスなミイラ映画。
映像はいいけど、ストーリーが普通かな。
すぐに忘れてしまいそうな内容かも。

そうこうしている内に、機内が明るくなる。
どうやら朝食の時間の様だ。

軽めの感じだね。
甘いマフィンもあればフルーツもあり、いいバランスかも。

ハワイアン航空特製のPOGといい相性だ。
POGはパッションフルーツ、オレンジ、グァバのミックスジュース。

ほどよい酸味が朝にちょうどいい。

さて、いよいよ着陸だ。

ボーディングブリッジに入ると、ムワッとした熱気にあてられる。
ちょっとした不快感はあるけど、ハワイ来たぁ!って感じだ。

ホテルまでは、スターウッド系のホテルに停まってくれるRobertsのシャトルバスで。
https://www.airportshuttlehawaii.com/ja/shuttles/ja-starwood/

往復で$32。
けっこうお得な感じだ。

今回は1泊はプリンセスカイウラニ、2泊はロイヤルハワイアン。

いくつかホテルを回り、40分ほどでプリンセスカイウラニに到着。

まだ11時過ぎなので、チェックインはできないだろうな。。
とりあえず突っ込んでみるか。

うん、やはりNG。
それじゃ荷物を預けて、ワイキキ付近をブラブラしてようぜ。

カラカウア通りの歩道、こんなにキレイだったっけかな?

とりあえずロイヤルハワイアンセンター行ってみる?
ちょっとお腹空いたし、ご飯食べようよ。

さらっと見た感じ、レストランエリアとフードコートがある。
フードコートがお手軽だね。
ベトナム料理店や韓国料理、ラーメンからスイーツまで一通りそろっている♪

うーん、迷うな。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

これまでに訪れた国

PAGE TOP