Travel Diary

ハワイ・オアフ ハワイと言えば…そう、ハンバーガー

ハワイについて最初のご飯。
ロイヤルハワイアンセンターのフードコートに来たけど、何食べようかな。

ベトナム料理や韓国料理があるけれど、ハワイといったらやはりハンバーガー。
日本にいると普段あまり食べないから、ついつい食べたくなってしまう。

ではチーズバーガーのセットで飲み物はスプライトで。

周りを見渡すといつの間にかフードコート内の人が増えている。
お昼時に近づいてきたからだろう。

お、ハンバーガーが出来たみたいだ♪

さすがにデカいな。
この感じ久々だ。

チーズがはみ出していて、いい感じじゃん♪

てか日本は量が少ないよね。
このくらいの量との間くらいがちょうどいいと思う。

それじゃ、いただきます。

大きすぎて頬張れないので、ナイフとフォークで一口大に切る。

うん、美味しい。
肉のパテがジューシーで、ナイフを入れると肉汁が出てきたのには驚いた。

これ美味しくない?
友人もご満足の様子だ。

しかし付け合わせのポテトの量が多く、だんだん苦しくなってくる。
最後の方はスプライトでポテトを流し込む感じになってしまった。。

ふぅ、ごちそうさま。

そうだ。ホテルチェックインできるまで何するか考えようぜ。
トロリーの無料チケットが手に入るから、トロリーでちょっと遠くまで行ってみない?

RHCの3F、HISの店舗に行くと、大勢のお客さんが。

へぇ、すごい賑わってるんだな。

カウンターでトロリーの無料チケットと時刻表を頂いた。

ほお、しかも主要な路線だけで6つくらいあるのか。
ワイキキはもちろん、アラモアナやカハラ方面までカバーしているじゃないか。

このカハラモールラインいいんじゃない?
ダイヤモンドヘッドの方まで行くみたいだし、ぶらりバスの旅をしてみようよ。

バスの出発まで時間あるし、この辺りをブラブラしてみるか。
RHCの1階にABCマートとかホノルルクッキーのお店あったよね。

ちょい早いけど、お土産候補を物色してみよう。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

これまでに訪れた国

PAGE TOP