Travel Diary

カンボジア・シェムリアップ 旅史上最悪の午後 腹痛で動けず

やばい。
ダメだ、体調がすこぶる悪いぞ。

頭が痛くなってきたし、身体が熱っぽい。
さらに節々も痛くて全身がボーッとする。

その上お腹も調子悪いし、これは何にもできないな。

あぁ、起きているのもツラい。
死んだほうがラクなんじゃないか、と思うレベルだ↓↓↓

ベッドでしっかり寝よう。
寝てこの絶不調から早く脱しないと。

というか、もう起きているのがツラい。

やすみぃzzz

。。。
。。。。。。

ん。
今何時だろうか。

2時間くらいは眠っていたのかな。
けれど、まだ全然体調回復していない。

く、時間もったいない様な気もするけど、背に腹は変えられない。
明日の帰国までには完全回復しておかないと。

。。。
。。。。。。

おはよう。
外が暗くなっている。

もう夜になってしまったのかな。
時間は18:30過ぎだ。

頭痛は何とか治った。
熱も少し引いている。節々痛いのは治ったかな。

ただ、まだ少し熱があるので、ボーッとしているや。
あとはお腹か。

うぅ、トイレいこう。

はあ、出るものは出てしまうからお水はたくさんとらないといけない。
けれど、お水をたくさん取ると出てしまう。。。

地獄だ。

朝食を6時に食べてから、お水以外何も口にしていない。
さすがにお腹減ったけど、固形物を口にする気にもなれない。

さらに寝てもっと回復しないと。

。。。
。。。。。。

ん〜、よく寝た。

よし、熱は完全に引いた。
あとはお腹だけだね。

そして転んだ時に打った太ももも上がる様になってきた。
今日のベン・メリアでは上げる度に激痛だった。
階段の上り下りはもちろんだけど、歩くのも厳しかったからなぁ。

その痛みがほぼ引いている。
これで明日帰る時にもひと安心だ。

さあ、もう23時過ぎ。
これからできることも特にない。

という言うことは、また寝るしかないということだ。
今日はほぼ1日潰してしまったな。

朝にベン・メリアに行けて、本当に良かった。

そして昨日の夜のうちにTシャツ買ったり、ホテル前のライトアップを撮影しておいてよかった。
昨日のうちにやっていなかったら、これから撮影しに外に出ないといけなかったからね。

さて、明日の朝までにお腹が治っているか。

では、おやすみぃzzz

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

これまでに訪れた国

PAGE TOP