おそらく予約はしていたのだろうけど、少しお店の前で待たされてから入店。
エレベーターは比較的小さかったので、お店も小さいかと思ったらかなり広い。
テーブルや椅子がしっかりしていて、けっこういいお店っぽい。
奥の方へ案内される。
椅子が本当にしっかりしている。両手でないと引けないくらいだ。
夜はバーになるのだろう。
とてもいい雰囲気というのが容易に想像できる。
ここでも自分の好きなメニューをそれぞれ注文する。
それにプラスして、コーディネーターさんがいくつか前菜を頼んでいたみたいだ。
料理が出てくるまでしばらく待つ。
お、前菜がきた!
プレートに乗ってすごいおしゃれな前菜。野菜もフレッシュで美味しそうだ。
それぞれの小皿に、1品ずつ各々が取り分けていく。
ボクはパプリカやシュリンプ、チーズ、生ハム。
では、いただきます♪
パプリカうまっ。新鮮でシャキシャキ。
チーズも濃厚で、生ハムとよく合うね。
次のお皿はさらにハム。
バルサミコソースがめっちゃ合う。飽きない味付けだ。
そして、待ってました!
ボクが注文したのは分厚いステーキ。
これも間違いなさそう、めちゃくちゃ美味しそうだ。
一切れカットして頬張る。
うんまっ。
ミディアムレアで頼んだので、程よく柔らかくジューシーな部分も残っている。
理想の焼き加減だ。
何にしろ分厚いので、けっこうボリューミー。
食べ応え十分の一皿だ。
ふぅ、ごちそうさま。
食後のドリンクも頼んでいいらしいので、ボクは恒例のカプチーノを注文。
うん、美味しい。
味は普通といえば普通だけど、コーヒーの味がしっかりするなぁ。
日本だとコーヒーが薄いカプチーノを出してくるお店もあるので、それに比べたらすごい美味しいや。
まだお店を出るまで時間がかかりそうだ。
皆の雰囲気がかなりまったりモードになっている。
欧米だとランチ後の食休みなんかは、こんな風にゆっくりするのかな。
そのまったり時間の間に、ちょっとお店の外の景色を見てみよう。
テラス席があるので、6階からハノーファーの景色を眺める。
かなり雲が厚いけれど、風が気持ちよくて眺めも最高。
ハノーファーの歴史ある建物がよく見える。これは最高の食後の時間の過ごし方かも。
っと、お店を出る前にトイレに行っておこう。
何このトイレ?!
部屋中が真っ青な事にも驚きだけど、壁が。。。
美女に見つめられながら用をたすのも、、、悪くない 笑
お腹も満たされ、そろそろ出発だ。
ここからは次の街までバスで一気にいくらしい。
さて、どんな街が待っているのか楽しみだ。
この記事へのコメントはありません。